The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Joint review "Yukie" 2014.6

 2014.6.11  情報ボランティア ユキエ合評会
 
 
 
合評会の開催通知
イメージ 1
 
 
こんな感じでお借りしたDVDを鑑賞するのであった。
イメージ 2
 
 
いろいろな苦難の人生の終わりにアルツハイマーという、なんと悲しい事かしら、
みんな真剣な目つきとなって、考え込むのでした。
イメージ 3
 
 
DVDのカバーを一部引用させていただきます、「ラブ・ストーリー」という文字がある。
イメージ 4
 
 
ミーティングルームを片付て、会議に入った。
女の立場の意見、監督の作品のレベルに鋭い意見、愛の作品だという意見、当時の社会問題として考えるべき
との意見、松井さんの初期作品ということも評価に・・・・色々な意見を交換することが出来た。
イメージ 5
  
これら合評会の結果を情報センターだよりの原稿の一部とすることに賛同が得られた。
「スロー・グッバイ」は  いずれ自分達の身に迫ってくる事だと思う。
 
 
 
2014.6.11  photo by volunteer