The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

日本女性会議2017-part1

2017.10.13-14 part.1  日本女性会議-2017
「北の大地で語ろう」

このアーティクルはボランティアたちが遠く女性会議に参加した事を忘れないための備忘録となっています。(会議の正規報告書は大会事務局からご入手願います。)


イメージ 1
次年度第35回は石川県金沢市で開催されます。

イメージ 2
特別揮毫は書家の金澤翔子さんによるもので、「共に生きる」
現在も苫小牧市役所のロビーに展示されており感動が忘れられません。


イメージ 3
分科会は近隣の施設で開催されました。

イメージ 4

思い出の参加証。 (記念品ですが、埼玉県からの参加の証です)


イメージ 5
某分科会の会場の様子です、(シンポジウム8番と写っています(笑))



イメージ 6
基調報告を戴いた参画局長の祝辞です。(一部画像修正が入っております)


イメージ 7
北の大地はある日突然に落葉します。  (札幌市郊外にて、10月12日)





Part.2 へのリンク




photo by nwec volunteer