The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Forum-2018 activity part-1

Forum-2018 activity part-1

ベント正式名称

本アーティクルは主に会館ボランティアによる交流プログラムとボランティア主催のワークショップの準備状況、活動状況などの記事となっております。

私たちは結果よりその過程の方大切と理解しております。


イメージ 1
玄関入り口で皆さんをお出迎えです


イメージ 7
今回のテーマは、持続可能な目標として、ジェンダー平等の実現があります


イメージ 8
エントランスロビーで慣れた手つきで 美しくお花を活けます


イメージ 9
玄関通路の花壇も雑草を取り除きスッキリとしました


イメージ 2
フォーラムのボランティア参画には主催のイベントでの会場案内、アンケート回収、座席案内、ワールドカフェ支援など色々な仕事がありました


イメージ 3
NWECの旅+α です、手作りの旅の案内地図、皆んなの持つ特技が発揮されました


イメージ 4
色々な特技を持つ女性達が次々に集まり、温かく向かい入れ、感動している男性リーダー


イメージ 5
さぁ、特設パネルを組み立てますかな、力仕事はお任せください、ありがとう😊


イメージ 6

会館ボランティアの素晴らしい力



part.2 へのリンクはこちら
 

2018.8 photo by volunteer