The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Forum-2018 activity part-2

Forum-2018 activity part-2

さんかくカフェはNWECの名物となっています

イメージ 9
本番直前の全員ミーティング
長丁場のさんかくカフェは、チームワークが大切


イメージ 10
アイスコーヒーのためのグラスもより綺麗にする作業


イメージ 11
カップもお皿も、そして私たちも美しい方が楽しく気持ちいいからね


イメージ 12
さんかく名物のメッセージボードの取り付け作業、皆んなの協力があれば何でもできる!


イメージ 1
つなぐ!  あらたな  明日へ


イメージ 2
通路側にもカフェの案内を!   「貼り方、曲がってないかしら」


イメージ 3
さぁ準備作業も終盤、コーヒーのお味はいかが、皆んなで試飲して評価


イメージ 4
これだけ準備したのだから、お客様が多数いらしても大丈夫ですね


イメージ 13
清楚な雰囲気のカフェ入り口


イメージ 5
ふれあいトーク in さんかくcafe'


イメージ 6
全国の方々との懇親会、乾杯の準備ですよ


イメージ 7
ウーロン茶の人も、皆んなでカンパーイ ‼︎


イメージ 8
ボランティアによる寸劇ワークショップのメンバー紹介も行われました





Part.3へのリンクはこちら


201808 photo by volunteer