The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

ホームページ更新研修実施中!

イメージ 1

国立女性教育会館HP更新研修実施中


ご覧頂きやすく、迅速な情報提供のため職員奮闘中!

 昨年末から国立女性教育会館のHP(http://www.nwec.jp/)デザインが新しくなったことをご存知ですか?
 これまでは、サーバーの管理者によって作成されていたHPを職員一人ひとりが作成することになりました。これにより、企画者・担当者の思いを生かし、より迅速な情報の提供が可能になるとあって、職員全員真剣に取り組んでいます。
 実際の運用は今しばらくお待ちいただくことになりますが、職員一人ひとりの息遣いまで感じられるHP作りに努めていきますので、どうぞご期待ください。

      乞うご期待!!

 また、ニューHPには、めでたくこのブログもリンクしていただきました。
 まだ、ちょっと階層が深いですが、これからどんどん成果をあげて、トップページリンクを目指しましょう!!
国立女性教育会館HPのボランティアサイトはこちら

      ガンバロー!! (やま)