The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Tanabata 2012

今年も巨大な七夕飾りが、ボランティアの手によって会館エントランスに出現しました。
 
8月7日までの予定で。
 
 今年もしっかりできました。
イメージ 1
 
 
制作・取り付け風景の記録
 
ベテランおばあちゃんたちの鮮やかな手つき 
イメージ 2
 
 
 
予定10分前、沢山準備できました。
イメージ 3
 
 
長くて大きな飾りつけはあらかじめ床に準備しておきます
イメージ 4
 
 
 
前後左右から一斉に取り付けます
イメージ 5
 
 イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、みんなの見守るなか、立ち上がりました。
イメージ 6
 
 
おつかれさま、にぎやかに飾られましたねぇ
イメージ 7
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業終了、打ち上げのお茶会風景
イメージ 8
 
 
  
2012.7.3 Ver.1.07  Photo by nwec volunteer