The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Setting for Hina Doll 2014 part 2

Setting for Hina Doll 2014 part 2
雛飾り詳細の記録 
 
 
だんだんそろってきましたね。  いえいえ、まだ仮置き状態なんですよ。 
イメージ 1
 
 
こんなものでどうかしら。  いえ、よく見ると順序に疑問があるわ。
イメージ 2
 
 
お嫁入り道具もいろいろあって、ならべる順にも各自のこだわりが・・・・ (おままごとの世界)
イメージ 3
 
 
金屏風、右近の橘、左近の櫻。 ほぼ雛飾りができました。 
イメージ 4
 
 
♪~五人ばやしのふえ、たいこ ~ ♪ 横笛さんと謡いさんです。 彼はボーカルさんかしら
イメージ 5
 
 
おおかわ担当さんとこかわ担当さんです、 みなさん新進気鋭のミュージシャンかな。 で事務所は?
イメージ 6
 
 
そして、太鼓の担当さんです。 以上 「美少年バンド」のメンバー紹介でした。
イメージ 7
 
  
高杯に飾られた紅白の丸餅。  めでたい重ね餅ですね。 
それにしても大き過ぎませんか、相対的に
イメージ 8
 
 
 
 
続けてPart 3 をご覧の方は次のリンクがご利用になれます。
 
2014.2.27 photo by volunteer