The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Second liaison meeting 2014 part.1

2014.9.9 第二回連絡会議  part.1
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
定期的な事務連絡の後、内閣府のパンフ情報提供がありました。
 
 
イメージ 3
事務連絡と新任職員のご紹介
 
 
イメージ 4
内閣府パンフで専門職員から男女共同参画を熱く語って頂きました。
 
 
イメージ 5
熱心に聞き入るボランティア達
 
 
 
続いて、nwecフォーラムでの活動実施報告が各担当ボランティアからおこなわれました。
 
 
イメージ 6
「さんかくの広場」「野の花を飾る」「懇親会司会進行」 の各担当より報告と感想がありました。  
 
 
 
イメージ 7
「ヌエック・マルシェ」担当からの実施報告がありました。
 
 
報告はまだまだ続きます。
 
part.2 へは以下のリンクも利用できます。
 
 
 
 
 
 以上part.1
2014.9.9 photo by volunteer