The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

Tanabata 2006 part1 七夕かざり

イメージ 1

「ロビーに七夕の飾りつけをしました」
友達に大きな竹を貰いましたのでNWECの
ロビーに持ち込み七夕のかざりつけをしました。
6日12時ごろ 急遽これをすることを思いつき
嵐山菅谷公民館あたりから道路をひきずって 持ち込みました。
職員の方 ロビーを通る方などお手伝いしてもらい3時間ぐらいで飾りおえました。
隣町(小川)まで 紙を買いに走ってくださったかたもいました。
おかげで キレイなくすだまがいくつもできました。
まさか ロビーの天井まで 届くとは思いませんでしたが つかえてしまい 
2F情報センターの手すりから斜めに結わきかざってあります。

あとで 改めて見に行ったのですが
大きく とてもいいのが できました。
手伝ってくださった方 ありがとうございました。

是非 見に来てください。
毎年 これは できそうです(~o~)

写真は何枚も撮ったのに
うまく撮れなかったのでその内 撮れたら 掲載します。REI