The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

New Year Party-2013

 
2013.1.15       nwecボランテイアの会では 新年会と
                  懇親会を一緒に開催しました。
 
 
 
日も暮れ、さぁ、みんなでカンパーィ !
イメージ 1
 
 
地元産イチゴのフルーツ盛りなど手創りのご馳走が登場
イメージ 2
 
 
 
恒例手巻き寿司もホームメイド
イメージ 9
 
 
出ました、鶏肉ステーキと名物シーフードやきそば
イメージ 10
 
 
りんごケーキと味噌こんにゃくと辛口肉やきそば男味
イメージ 11
 
 
なぞなぞクイズに挑戦
イメージ 12
 
 
文部大臣賞に花束贈呈
イメージ 13
 
 
余興に童話の朗読も
イメージ 14
 
 
手創りのFUKUWARAIに集まるやじ馬たち
イメージ 15
 
 
ふくわらい
イメージ 16
 
 
覆面選手に兎に角、笑いをこらえて応援
イメージ 3
 
 
ふくわらい Dチーム
イメージ 4
 
 
新年早々、みんな笑顔に、伝えたい日本のよき伝統、FUKUWARAI
イメージ 5
 
 
そしてカラオケ名人で盛り上げ
イメージ 6
 
 
楽しい時は尽きないのですが中締めとさせていただきます、ありがとうございました
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
そして夜もふけると、NIJIKAIがこれまた盛大に
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もしもあなたが以前の懇親会のリンクを望むなら、以下の通りです。
If you wish for a link of the previous social gathering, it's as follows.
2011.12.16懇親会のURL:




2013.1.15 photo by volunteer