The official blog of nwec1977 volunteers

This is a blog about NWEC-volunteering and gender equality

親睦と懇親会 2018.5 part.1

2018.5.17
ボランティァの親睦と職員との懇親を兼ねて、
バーベキュー・パーティーが開催されました。






イメージ 3
005 17:49
芝生の上で本格風(!)BBQの会場設営。
大きなランタンを囲むようにして、各サイト(笑)をコの字型に!



イメージ 1
006 17:49
さぁ、お時間ですよ、始めましょう~
まだ明るいけど  18:00 も過ぎたので パーティーの準備を始めましょう



イメージ 4
007 17:52
男性陣は待ち切れなく、うちわで扇ぎ火力UPを。
ヘルシーなお肉です、お野菜も一緒にたくさん召し上がれ。


イメージ 8
011 17:54
上司のお話しも大事だけど、実は調理が忙しいの



イメージ 5
013 17:54
弁解するわけでは無いけど、
歌っている訳ではありません、近況報告です
でも Lawn on Stage のノリ。


イメージ 2
015 17:56
無我夢中になれるBBQ。
美味しくて、誰も振り向いてくれない


イメージ 6
017 18:04
みんなでワイワイと楽しいひと時


イメージ 7
019 18:25
煙の向こうに・・・・・........








part.2 へのリンク






2018.5.17 photo by volunteer